• ブログ・web診断カフェ

     

    ・誰に聞いたら良いかわからない

    ・もっと結果につなげるには?

    ・今していることは合ってるか疑問

    そんな起業女性のためのミニ診断会です。

  • 【あなたのブログ診断します

    今の時代、ブログ・ホームページ・facebookやSNSなどインターネットは仕事には欠かせなくなりました。

    正しい活用方法を実践して結果につなげる方法を 知って実践しているのとそうでないのでは、
    やりたいことが叶うかどうか大きく影響します。

    机上の空論ではなく、これまで実際に実践して結果が出た方法からあなたのブログをミニ診断します。

     

    【概要

     

    日時:2017年8月5日(土)・8月8日(火) いずれも10:00~11:00

    会場:ガレットカフェ 新潟市中央区神道寺南1-8-12 鳥屋野体育館近く P有

    参加費:1500円 お茶付き

    持ち物:スマホなどご自身のブログが見れるもの

  • 小人数制だから話しやすい

    こんなこと聞いても良いのかな?と不安に思うこともありますよね。

    小人数制なのでお気軽にご参加いただけます。

    講座の様子

    2016年12月に開催したSNS講座首領後、その場で動画を撮影してみました。

  • 主催

    一般社団法人 日本女性起業支援協会

    【一つでもあてはまったあなたに】

     

    これから独立を考えている
    自社の業績をもっと伸ばしたい
    新しいことにチャレンジしたい
    目標を達成したい
    もっと収入をアップしたい
    今よりももっと成長したい
    今を変えたい

    はじめまして。
    日本女性起業支援協会代表理事の内山さおりです。
    私の身一つからお店を始めて通算17年になりました。

    開業5年後も生存できる企業はわずか5%の今、
    継続させていただき本当にありがたく思います。

    【目標を叶えるのは自分の考え方次第】
    ________________

    ということを学び、
    様々な結果を出すことができるようになりました。

     

    自分だけが実践しているのではなく、
    みなさんも学ばれたら、きっと成果が変わってくる!と思い、
    一般社団法人 日本女性起業支援協会として
    女性の起業・自立のお手伝いを始めることになりました。

    楽しく、そして充実した毎日のお手伝いができましたら幸いです。

     

    【概要】

    日時:2017年8月5日(土)・8月8日(火) いずれも10:00~11:00

    会場:ガレットカフェ 新潟市中央区神道寺南1-8-12 鳥屋野体育館近く P有

    参加費:1500円 お茶付き

    持ち物:スマホなどご自身のブログが見れるもの

     

  • @ガレットカフェ

    新潟市中央区鳥屋野体育館近く

    新潟県新潟市中央区神道寺南1丁目8−12